いつかは・・・全身脱毛したいと考えています

以前勤めてた職場に、ものすごくきれいな・・・女性がいました。 肌はもうつるつるすべすべの色白肌で。ムダ毛の一本も見あたりません。 仲良くなりランチを食べている時に、「すごくきれいな肌だね」というと、 ナント彼女は全身脱毛をしているとのこと。 「もともとは結構毛深かったんですよー」と聞いてビックリしてしまいました。 だって、毛深さのかけらも感じないくらい、きれいな肌だったんです。 全身脱毛に興味を感じた私は、いろいろ質問攻め。 聞いたところによると、やっぱりVIOラインの脱毛は少し痛かったそうです。 あと、最初は少し恥ずかしいんだとか・・・。通ううちに慣れる!とのことでしたが。 その後、自分自身が結婚してしまい、なんとなく機会を逃してしまった感はありますが、 もう少し育児とかが落ち着いたらいつかは全身脱毛を、と考えています。 私自身毛深くて。 剃ってもすぐジョリジョリプツプツ状態で、すべすべ肌なんて夢のまた夢、な肌なんです。 彼女ほどきれいになれるとは思っていませんが、少しでもきれいになれるように。 いくつになっても女性なので、通えそうなタイミングを見つけたらすかさず通ってみようと思います。ハイジニーナ脱毛を大阪でしたい人のためはこちらをご覧下さい!

このブログ記事について

このページは、pjが2016年5月12日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茨城県のミュゼサロン」です。

次のブログ記事は「全身脱毛の痛みについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。