カウンセリング

実際にカウンセリングを受けてみると、「脇をみるて判断」するような個別の相談ではなく、ワキ脱毛の機械説明や予約の取り方、進め方でした。
お店側の情報提示で、「この内容で契約します」という、契約相談の場だったんですね。恥ずかしい。

お金が絡むことなので、コースの説明の際はお得コースについての営業トークがありましたが、以前のようなしつこい勧誘されたエステと違い、あっさりとした説明でした。その点もエステ嫌いな人にはグッドポイントですね。

年月が経って、今現在ですが。
さすがにワキ脱毛が千円を切ったり、セットでTゾーンも付くキャンペーンで新規顧客が増えているようで、なかなか近くのミュゼプラチナム店舗では来店予約が取れず。

その予約すら店舗で取れなくなってしまい、電話かネットでやらねばならなくなった。
希望の店舗を押さえられず交通費払って他の支店まで足を伸ばすのも億劫。上半身脱いでタオル巻くにも慣れた場所がいい。

私が怠け者なのか、3回ほどしか行ったことがなく、一向にツルツル脇に向かっていっているのか、謎です。

柏 脱毛

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月 2日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家庭用脱毛器」です。

次のブログ記事は「仮設校舎で3つの小中校が開校、楢葉町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。